営業代行

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概要

企業様によっても営業における悩みは様々です。業種・業態にもよりますが、「新規開拓の営業ができていない」「即戦力の営業マネージャーがいない」「営業メンバーが育っていない」などの企業様の営業部門における課題を、弊社が収益向上の最適な仕組みを作り上げて解決いたします。

フロー

  • 従来の戦略見直しと、問題の鮮明化営業課題をはじめサービスの 優位性、マーケット、ターゲットを明確にするとともに、 従来の営業戦略を見直す。成功戦略の仮説を立案。
  • 具体的な戦術推進の開始
    他社との営業競争を勝ち抜き、収益を向上するための戦術を、 仮説にもとづいて具現化し、営業を実践する。
  • 戦術のブラッシュアップの確立
    立てた戦略と、営業活動から見えてきたことのズレ(ギャップ)を 修正し、さらに確度の高い戦術を確立する。
  • ブラッシュアップした戦術の推進
    新たな戦略に基づき営業を実践する。

  • テレマーケティング代行アウトバウンド
  • テレマーケティング代行インバウンド
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サービス導入事例