テレマーケティング代行

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サービス導入事例

One to One アプローチを的確に実施できるGSAアウトバウンドセンター

今日、顧客ニーズにこたえるためには、顧客個々の状況に合わせたOne to Oneアプローチを実施する重要性がますます高まっています。そのために現在多くの企業が、これまで以上に細分化されるであろう顧客ニーズに対応する環境整備に迫られています。
当社ではその時代ごとに求められている顧客ニーズを把握し、優秀なオペレーターと長年に渡り蓄積されたノウハウにより、丁寧かつ迅速に対応いたします。

私たちグローバルセールスエージェントコールセンターは、CRM(カスタマーリレーションシップ・マネジメント)を貴社の売り上げアップにつながる強力なパートナーとしてご提案します。

インバウンドテレマーケティング終了後の資料や商品の発送業務や、FAX送信業務など、フォロー業務に関しても、全て代行することができます。さらには、クライアント企業に代わって顧客への訪問代行・営業代行まで行うことができます。

インバウンドソリューションの特色

当社コールセンターは、「質の高いオペレーター」「適切なオペレーション」「CTIシステム」「徹底した情報管理」の4つの特徴により、各企業に高い継続率でご利用いただいております。

企顧客ニーズを的確に把握できるように、当社オペレーターは電話口から顧客の温度感を把握し、臨機応変に的確で迅速な対応を行えるアウトバウンド専門のオペレーターを育成しております。 電話応対の基本的なマナーはもちろん、オペレーションだけでなくデータ入力や検索などの作業にもフレキシブルに対応いたします。
各商品・サービスとターゲットに合わせたトークスクリプト・注意事項などを、オペレーター全員に研修を行い、より的確なテレマーケティング活動を展開しています。
当社ではコールセンターにCTIシステムを導入しております。当社システムに登録されている顧客情報や取引情報は厳重に管理されております。さらに、CTIシステムによるオートコール(自動発信)により、導入していない場合と比較して、お客様とのコンタクト率が1.5倍上がります。当社のサービスは新規顧客獲得・休眠顧客の掘り起こしには最適で、コンタクト率の高い継続コールを行うことにより顧客の固定化に結びつけていきます。
コール内容などの個人情報を含め、コールセンターに関わる全ての情報は厳重に保護・管理しております。

インバウンドソリューションの特色

当社コールセンターは、どのステージの顧客に対しても豊富な実績とノウハウにより、各顧客にあったソリューションをご用意しております。

サービス導入までの流れ

業務開始後もSV による対応内容のチェックをおこない、オペレーションの改善に努めます。

まずはお気軽にお問い合わせください。
貴社のビジネス拡大を、グローバルセールスエージェントがお手伝いします。
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