有人のチャット対応で、転換率の向上に貢献します。
自動化されたチャットボットで、対応しきれない複雑な問い合わせにも、
迅速かつ的確に対応し、顧客満足度の向上に寄与します。
自動化されたチャットボットで、対応しきれない複雑な問い合わせにも、
迅速かつ的確に対応し、顧客満足度の向上に寄与します。
- ・専門スタッフによる質の高い対応
- ・全面的な導入サポート
- ・柔軟なカスタマイズ性
- ・随時のメンテンナンス対応
- 自動応答のみでは、
コンバージョンが増えない - チャットボットを導入したいが、
難しそうで躊躇している - 複雑な問い合わせに対応しきれず、 電話の問い合わせが減らない
- シナリオ設計が難しく、
メンテナンスが大変 - 自動化された応答では、
顧客のニーズに応えられていない - お問い合わせ対応のスピードが遅く、 顧客満足度が低下している
-
01
コンバージョンレート(CVR)のアップ
テレアポに習熟したオペレーターのチャット対応で、
コンバージョンレートが最大40%までアップ! -
02
リピーターの獲得
有人チャットによる親身な対応で、
自動応答のサイトと差別化し、
リピーターの獲得に貢献! -
03
単価のアップ
貴社の顧客管理システムと連携し、
VIP顧客が来訪された際には、
ポップアップで声がけし、特別な接客で単価アップ!
有人チャット
リアルタイムでオペレーターが対応し、
顧客の離脱を防ぎます
自動応答
チャットボットの自動応対で、
よくある問い合わせを減らします
マルチチャンネル対応
チャットだけでなく、
電話・メールとマルチで対応します
顧客情報の管理
顧客情報と問い合わせ履歴を保存し、
タグに応じたセグメントが可能です
マーケティング
メッセージの一斉送信及び、
統計機能で効果を分析できます
分析・レポート
OPの対応時間や顧客の流入経路、
営業時間ごとのデータをDLできます
CRM連携
ご使用のCRMシステムと連携し、
既存の顧客情報を表示できます
外部SNS連携
SNSから流入したメッセージを管理し、
問い合わせ対応の一元化が可能です
翻訳
多言語設定で、チャット内容を
即時翻訳できます
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
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