既存販売ルート支援サービス
弊社、独自分析ツールでカテゴリーごとに、商品情報、市場動向、季節商材情報、トレンド情報、売れてる商品情報など、必要な情報を全て集計し、お客様に情報共有していきます。
FLOW主な実施フロー
ヒアリング
ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。
人材選定
各ロケーションごとに人材をアサインします。
ご契約
弊社スタッフの人数を決定し、ご契約を締結します。
商品研修
商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。
巡回訪問開始
商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。
定期報告
クライアント様に定期報告をいたします。
CASE実施事例
- R社様
- 既存販売ルート支援サービス実施事例
商材 | アパレル雑貨 |
初回受注金額 | ¥792,000(22店舗×¥36,000) |
3ヵ月目受注金額 | ¥1,518,000(46店舗×¥33,000) |
対象顧客属性 | 10代~60代男女 |
実施目的 | 既存ルートの拡大 |
- E社様
- 既存販売ルート支援サービス実施事例
商材 | 化粧品 |
初回受注金額 | ¥1,768,000(34店舗×¥52,000) |
3ヵ月目受注金額 | ¥2,438,000(53店舗×¥46,000) |
対象顧客属性 | 20代~50代男女 |
実施目的 | 既存ルートの拡大 |
- N社様
- 既存販売ルート支援サービス実施事例
商材 | 食品 |
初回受注金額 | ¥546,000(13店舗×¥42,000) |
3ヵ月目受注金額 | ¥1,225,000(35店舗×¥35,000) |
対象顧客属性 | 20代~60代男女 |
実施目的 | 既存ルートの拡大 |