受注サポートサービス

FLOW主な実施フロー

step1

ご依頼詳細 ご提案

新商品、サービス内容、申込受付、入会/退会など必要なご注文内容を伺います。

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step2

業務仕様 KPI設定

仕様に合わせ繁忙期を予測し、年間スケジュールを調整致します。
決定したご対応内容・キャンペーン内容に応じて詳細を詰め、業務ごとのKPIの設定を行います。並行して設営・人員配置を決定致します。

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step3

システム研修 商品研修

メーカー様より担当SVが企業理念、応対管理システム、商品研修、販売ルール、ご対応ルールなど研修を受講させて頂きます。

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step4

業務構築 オペレーター研修

応対管理システムの操作マニュアル・トークスクリプト・テンプレートFAQ・などを作成いたします。
オペレーターへの研修を行い、スムーズな運用開始準備を行います。

矢印
step5

運用開始

運用開始後は問題点、課題改善などPDCAを繰り返し、継続的且つ統計的な分析を行いCRMを構築致します。

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step6

報告改善

日次報告・月次報告・VOCレポーテイングを行い、商品開発、キャンペーン施策など御社の顧客満足度向上を目的とした改善を積み重ねます。

CASE実施事例

化粧品メーカー様

ハガキ・FAX注文データ入力、予測困難なDMやハガキの反響数に対して、柔軟に人員を配置することで効率を高めております。

食品メーカー様

ギフト、お中元、お歳暮、おせち料理など、繁忙時期のハガキ・FAX注文データ入力

健康食品メーカー様

新聞広告、ラジオCM、DMからサンプル注文の定期引き上げKPI達成 サプリA 80%以上
IVR(自動音声応答)でサンプル注文の折り返し電話予約顧客の定期引き上げKPI達成

製薬メーカー様

新聞広告、ラジオCMからサンプル注文の定期引き上げKPI達成 育毛剤70%以上
IVR(自動音声応答)でサンプル注文の折り返し電話予約顧客の定期引き上げKPI達成

食品宅配サイト様

Web広告からお弁当・料理キットサンプル注文の定期引き上げKPI達成