カスタマー販売サービス

FLOW主な実施フロー

step1

ご依頼詳細 ご提案

お問合せ・商品注文・追加注文・交換・解約・返品・返金・クレームなど、ご対応内容を伺います。必要に応じてアップセル・クロスセル・キャンペーン施策のご提案を行います。

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step2

業務仕様 KPI設定

決定したご対応内容・キャンペーン内容に応じて詳細を詰め、業務ごとのKPIの設定を行います。

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step3

システム研修 商品研修

メーカー様より担当SV、OPリーダーが企業理念、通販基幹システム、商品研修、販売ルール、ご対応ルール、研修を受講させて頂きます。内容に応じてメーカー様や現センターにてオペレーターとして実施研修なども伺います。

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step4

オペレーター選定 ブース設営 回線工事

業務特性に応じ、知識に優れたオペレーターの選定とオペレーションブースの設営・回線工事を行います。

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step5

業務構築 オペレーター研修

お打合せを重ねながら、マニュアル・トークスクリプト・FAQなどに御社の企業理念を反映し作成いたします。
オペレーターへの研修を重ね、対応品質向上、販売戦略トーク指導など運用開始準備を行います。

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step6

運用開始

運用開始後は問題点、課題改善などPDCAを繰り返し、御社の顧客満足度向上を目的としたCRMを構築致します。

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step7

報告改善

日次報告・月次報告・VOCレポーテイングを行い、商品開発、キャンペーン施策などVOC戦略に貢献し、御社の顧客満足度向上、顧客単価向上を目的とした改善を積み重ねます。

CASE実施事例

化粧品メーカー様

アップセル率:37% クロスセル率:48% 解約阻止率:25%
キャンペーンのお問合せ、ご注文対応から、お客様のニーズを掘り下げて聴き込みを行い、商品を提案販売します。

アパレルサイト様

単品注文対応から、お客様のニーズやアップセル・クロスセルを行い、顧客単価向上いたします。