採用情報

  • voice-1

    オペレータからテレマ事業部部長へ
    前職:広告撮影関連(服飾系専門学校卒)
    役職:オペレーター(アルバイト)⇒ SV ⇒ 部長

    成長を日々実感

    触れたこともなかったPC操作に始まり、オペレーター管理、日々の進捗管理、売上管理、全ての業務が初めてのことばかりでしたが、「やればできる」「何事も前向きに考える」という新しい自分に出会えました。流動的な業務をひとつひとつクリアしていくことで、日々成長し続けることができます。

    近藤部長

    転職活動中の方へのメッセージ

    コールセンターといっても、企業によってルールや考えは様々です。必要なスキル、資格もありません。大切なのは"人柄"です。当社は"人柄"での採用活動を大切にしてきた企業ですので、全員人柄が最高です。そんな仲間とチームワークよく働いていくことで、新しい自分に出会えるチャンスがあります。

  • voice-2

    渋谷SVから大阪センター長へ
    前職:ファーストフード店長(明治大学卒)
    役職:SV ⇒ 次長

    入社した動機

    上場企業で働いていましたが、正直会社に貢献している実感を得ることが難しいと日々感じていました。せっかく転職するなら、自分が働いている会社がどんどん大きくなって、株式上場する瞬間に立ち会いたい、自分の働く会社が上場する事に貢献したいと強く思ったので選びました。

    杉山次長

    変化への対応力

    常に状況はスピーディーに変化し、それに柔軟に対応しなければなりません。また、いかなる状況でも成果が求められるので、大変だと感じることも多々あります。しかし、あらゆる変化に対応していくことで、気づくと業務スピードがあがり、キャパシティが広がっています。

    人間力に溢れた職場

    一緒に働きたいと思える人間力に溢れた人たちがたくさんいます。オペレーターがチーム目標達成の為に自ら進んで協力してくれ、達成し、みんなで一緒に喜びあえた時が何より喜びとやりがいを感じる瞬間です。

  • voice-3

    渋谷SVから大宮センター長へ
    前職:不動産営業(駒沢大学卒)
    役職:SV ⇒ 係長

    色んな経験ができる!
    営業スキル、お客様対応スキルが習得できる!

    最初は渋谷第二センターのアウトバウンドに配属となり電話営業の極意を習得! また、インバウンドも経験し、お客様対応の極め、現在大宮センターの責任者として勤務してます! 前職がなんであろうと、即活躍できる、学びと実戦の場があります!

    小倉MGR

    営業に答えはない。探求する楽しさ!

    アウトバウンドでは、誰が、何を、誰に売るかで、最善の営業方法は様々です。答えがわからない中で、学んだことを軸に自ら考え実行していく、創造と決断する楽しみを味わえます! 自らの工夫でOPさん達が結果を出していく時は、幸甚の至りです!

    コミュニケーション能力の成長

    OPさんと、そして社員同士のコミュニケーションは不可欠となってきます。信頼関係なくして、OPさんはやる気にならないですし、社員達で現場を回すこともできません。私は入社当初、気の利かないタイプの人間でしたが、コミュニケーションが不可欠のこの仕事で様々な経験をし、気が利きすぎるくらいの人間に成長しました!

  • voice-4

    SVサポートからSVへジョブチェンジ
    前職:大手通信業界の販売代理店(4年生大学卒)
    役職:SVサポート ⇒ 係長

    入社した動機

    前職は従業員も多く、現場で働く人たちと経営陣との距離がとにかく遠かったです。現場に居ない上層部の決定事項が現場で働く人たちの行動規範でした。安定を求めるならそれでもよかったのですが、つまらないと感じたのが転職のきっかけです。社内の距離感と会社の成長に貢献できる会社だと思い入社を決めました。

    櫻澤MGR

    ルーティーン業務ではない面白さ

    お客様から予想していなかった質問や要望があると、オペレーターと一緒に考えたり、どうしたら働く環境が良くなるかを全員で意見を出し合ったりと、皆で解決方法を探し出します。決してルーティーン業務ではなく、クライアント様から新しい情報が発信される度に、最善策を考えて行動します。とても流動的で退屈しませんし、常に相談できる環境もあって皆で成長できるところがいいです。

    転職活動中の方へのメッセージ

    私はこの会社が初めての転職でしたが、転職活動を通じて自分がやりたい仕事と自分に合う仕事は違うと実感しました。最初は事務がやりたいと意気込んで面接をしましたが、現在はSVです。入社時は「会社の成長に貢献する為・・・」と思い常に気を張っていましたが、今は自分の成長を一番に考えています。この環境で一緒に成長してくれる方をお待ちしています。

  • voice-5

    長い下積みを乗り越え、渋谷センター長へ
    前職:大手飲料メーカー(営業)(4年制大学卒)
    役職:SV ⇒ 次長

    入社動機

    前職は誰もが知っている飲料メーカーでしたので、安定はしていたのですが、同じ日常の繰り返しに不安を感じ 転職を考えました。業務内容が、ルーティンワークではなく流動的な業務ということと、社内の風通しの良さや、雰囲気の良さを感じることができ入社を決めました。まだまだ発展途上ですので、会社の成長に貢献できますし評価制度も明確で、頑張った分評価されるというところも魅力的です。

    関根次長

    成長できたこと

    直属の上司が辞めてしまい、当時一般社員だった自分が多数の案件を任されることとなり、チームメンバーと力を合わせて、売上を維持できた時は大きな達成感と成長を感じました。また、新規でスタートした案件を、現在では3拠点で運用するまで拡大できた経験は部下に指導するうえで大きな自信となっています。

    仕事で大変なこと、その乗り越え方

    思うように成果が出ない時に大変さを感じます。目標達成のために対策を練り、工夫を凝らしますが、目標まで届かないことが多々あります。腐らず何度もトライ&エラーを繰り返して達成できた時の喜びがモチベーションとなっています。