採用情報
REQUIREMENTS募集要項:正社員 / 一般事務
職種 | 正社員 / 一般事務 |
仕事内容 | 日報データ入力やアルバイトスタッフの給与計算、そのほか備品管理などの事務のお仕事をお任せします。 <業務内容> ・データ入力業務(クライアント様提出用日報作成) ・オペレーター(アルバイト)の給与計算・管理 ・電話応対・取次ぎ ・来客応対 ・備品管理など ※お客様に電話をかけるオペレーター業務は一切ありません。 |
応募資格 | 学歴・経験不問 |
雇用形態 | 正社員 ※3ヶ月間の試用期間があります。 |
勤務地 | ・渋谷コールセンター/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F・6F(「渋谷駅」より徒歩3分) ・大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F(「大宮駅」より徒歩5分) ・大阪コールセンター/大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F(「本町駅」より徒歩1分) ※転勤はありません。U・Iターン歓迎です。 ※勤務地は希望を考慮して決定します。 |
勤務時間 | シフト制/09:00~22:00の間で実働8時間(休憩1時間) ※残業はほとんどありません。 |
給与 | 月給22万円~ ※年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します ※試用期間3ヶ月あり |
昇給・賞与 | ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(年2回) |
諸手当 | ・交通費支給(月3万円まで) ・時間外手当 ・役職手当 |
休日休暇 | 年間休日125日 ※シフト制/土日祝の日数が休日日数 ※連休・土日休み可 ・アニバーサリー休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後・育児休暇 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・時短勤務制度 ・出産祝金 ・定期健康診断 ・服装自由 ・コスメ・サプリの社販(メーカーの半額で購入可能) ・各種研修 |
備考 | - |