募集要項

REQUIREMENTS募集要項:正社員 / 一般事務

職種正社員 / 一般事務
仕事内容日報データ入力やアルバイトスタッフの給与計算、そのほか備品管理などの事務のお仕事をお任せします。

<業務内容>
・データ入力業務(クライアント様提出用日報作成)
・オペレーター(アルバイト)の給与計算・管理
・電話応対・取次ぎ
・来客応対
・備品管理など
※お客様に電話をかけるオペレーター業務は一切ありません。
応募資格学歴・経験不問
雇用形態正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。
勤務地・渋谷コールセンター/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F・6F(「渋谷駅」より徒歩3分)
・大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F(「大宮駅」より徒歩5分)
・大阪コールセンター/大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F(「本町駅」より徒歩1分)
※転勤はありません。U・Iターン歓迎です。
※勤務地は希望を考慮して決定します。
勤務時間シフト制/09:00~22:00の間で実働8時間(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
給与月給22万円~
※年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します
※試用期間3ヶ月あり
昇給・賞与・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
諸手当・交通費支給(月3万円まで)
・時間外手当
・役職手当
休日休暇年間休日125日
※シフト制/土日祝の日数が休日日数
※連休・土日休み可

・アニバーサリー休暇
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇
待遇・福利厚生・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・時短勤務制度
・出産祝金
・定期健康診断
・服装自由
・コスメ・サプリの社販(メーカーの半額で購入可能)
・各種研修
備考-