直営店舗商品販売委託サービス

FLOW主な実施フロー

step1

ヒアリング

ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。

矢印
step2

売り場づくりのご提案

クライアント様の課題をヒアリングした上で、市場動向も含め、より効果的な売り場づくりをご提案します。

矢印
step3

ご契約

ご契約を締結します。

矢印
step4

商品研修

商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。

矢印
step5

販売開始

商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。

矢印
step5

定期報告

クライアント様に定期報告をいたします。

CASE実施事例

C社様
直営店舗商品販売委託サービス実施事例
商材化粧品
初回受注金額¥330,000 (初月来場者数288人)
3ヵ月目受注金額¥330,000 (PR総数1,187人)
対象顧客属性10代~30代女性
実施目的商品PR、ブランディング
W社様
直営店舗商品販売委託サービス実施事例
商材アパレル
初回受注金額¥558,000 (初月来場者数473人)
3ヵ月目受注金額¥558,000 (PR総数1,591人)
対象顧客属性20代~50代男女
実施目的商品PR、ブランディング
K社様
直営店舗商品販売委託サービス実施事例
商材健康食品
初回受注金額¥6,390,000 (初月来場者数814人)
3ヵ月目受注金額¥6,390,000 (PR総数2,327人)
対象顧客属性20代~60代男女
実施目的商品PR、ブランディング