フォローコールサービス

FLOW主な実施フロー

step1

商品別に新規顧客の選定

架電対象顧客を選定します。例)A商品新規顧客、B商品新規顧客

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step2

オペレーターの選定 商品研修

品質を重視した専任オペレーターの選定を行い、商品研修を行います。
商品研修後、担当SVがスクリプト(マニュアル)を作成いたします。

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step3

架電期間の設計

定期商品発送のタイミングから架電するタイミングを設計します。
例)定期1回目発送後7日~10日 定期2回目発送後~3回目発送後

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step4

定期継続のお礼

架電開始後、定期継続のお礼、ご継続いただいているお客様のお声の共有

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step5

御社課題の継続回数まで実施

御社で課題となっている継続回数まで実施することで、LTVの着実な向上を目指します。

CASE実施事例

K社様
フォローコール
商材美容・健康食品・美容液(50代~70)
初回商品価格帯3,000円~10,000円
2ケ月目金額4,000円
対象顧客属性K社様新規顧客
実施目的御社課題の継続回数までフォーコールを行うことで、LTVの向上を目指す。
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リスト数各月10,000件 受注率85%~95%前後