新規顧客獲得サービス
新規顧客を獲得するサービスです。お客さまのターゲットになる顧客候補を、約8000万人のデータからセグメントを行いクライアント希望CPOの達成を目指していくサービスです。
FLOW主な実施フロー
商材と親和性のある 媒体選定
テスト運用を行うご予算に応じて、販売する商品と親和性のある媒体の選定を行います。
例)大手通販A社 大手ポイント系会員B社
商材にあったセグメント ターゲット選定
さらに決定した媒体のリスト属性の中から、販売する商品に合ったターゲット層の選定を行います。
商品研修 オペレーター選定
商品をご案内させていただくオペレーターの選定を行い、商品研修を行います。商品研修後、担当SVがスクリプト(マニュアル)を作成いたします。
テスト運用及び 目標KPIの設定
架電開始後、テスト運用の中で、スクリプトのブラッシュアップ、切り替えしトークの作成、商品の特性を理解した購買心理の習熟など、PDCAを繰り返し、最長3ヶ月でKPIの達成を目指します。
4ヶ月目 様々な休眠顧客への取り組み
4ヶ月目より本格稼動を行い、様々な休眠顧客への取り組みをご提案します。
CASE実施事例
- O社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | 先行型美容液(40代~60代) |
初回商品価格帯 | 2,000円 |
2ケ月目金額 | 10,000円 |
対象顧客属性 | ポイント会員(アクティブ) |
実施目的 | 新商品の定期購入への促進 |
- B社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | 食品(40代~70代以上) |
初回商品価格帯 | 3,000円 |
2ケ月目金額 | 15,000円 |
対象顧客属性 | B社総合通販顧客 |
実施目的 | 食品頒布会への入会促進 |
- D社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | 化粧水・美容液 |
初回商品価格帯 | 2,980円 |
2ケ月目金額 | 11,934円 |
対象顧客属性 | 総合通販顧客(R6~R100) |
実施目的 | 新商品の定期購入への促進 |
- F社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | ダイエットサプリ(3ケ月おまとめ) |
初回商品価格帯 | 3,000円 |
2ケ月目金額 | 7,140円 |
対象顧客属性 | 総合通販顧客(R6~R100) |
実施目的 | 新商品の定期購入への促進 |