新規顧客獲得サービス

FLOW主な実施フロー

step1

商材と親和性のある 媒体選定

テスト運用を行うご予算に応じて、販売する商品と親和性のある媒体の選定を行います。
例)大手通販A社 大手ポイント系会員B社

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step2

商材にあったセグメント ターゲット選定

さらに決定した媒体のリスト属性の中から、販売する商品に合ったターゲット層の選定を行います。

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step3

商品研修 オペレーター選定

商品をご案内させていただくオペレーターの選定を行い、商品研修を行います。商品研修後、担当SVがスクリプト(マニュアル)を作成いたします。

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step4

テスト運用及び 目標KPIの設定

架電開始後、テスト運用の中で、スクリプトのブラッシュアップ、切り替えしトークの作成、商品の特性を理解した購買心理の習熟など、PDCAを繰り返し、最長3ヶ月でKPIの達成を目指します。

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step5

4ヶ月目 様々な休眠顧客への取り組み

4ヶ月目より本格稼動を行い、様々な休眠顧客への取り組みをご提案します。

CASE実施事例

O社様
新規獲得アウトバウンド実施事例
商材先行型美容液(40代~60代)
初回商品価格帯2,000円
2ケ月目金額10,000円
対象顧客属性ポイント会員(アクティブ)
実施目的新商品の定期購入への促進
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リスト数各月35,000件 受注率4%前後
B社様
新規獲得アウトバウンド実施事例
商材食品(40代~70代以上)
初回商品価格帯3,000円
2ケ月目金額15,000円
対象顧客属性B社総合通販顧客
実施目的食品頒布会への入会促進
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リスト数各月10,000件 受注率3%前後
D社様
新規獲得アウトバウンド実施事例
商材化粧水・美容液
初回商品価格帯2,980円
2ケ月目金額11,934円
対象顧客属性総合通販顧客(R6~R100)
実施目的新商品の定期購入への促進
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リスト数各月12,000件 受注率3%前後
F社様
新規獲得アウトバウンド実施事例
商材ダイエットサプリ(3ケ月おまとめ)
初回商品価格帯3,000円
2ケ月目金額7,140円
対象顧客属性総合通販顧客(R6~R100)
実施目的新商品の定期購入への促進
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リスト数各月30,000件 受注率1.6%前後