新規顧客獲得サービス
新規顧客を獲得するサービスです。お客さまのターゲットになる顧客候補を、約8000万人のデータからセグメントを行いクライアント希望CPOの達成を目指していくサービスです。
FLOW主な実施フロー
![step1](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/step1.png)
商材と親和性のある 媒体選定
テスト運用を行うご予算に応じて、販売する商品と親和性のある媒体の選定を行います。
例)大手通販A社 大手ポイント系会員B社
![矢印](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/flow_arrow.png)
![step2](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/step2.png)
商材にあったセグメント ターゲット選定
さらに決定した媒体のリスト属性の中から、販売する商品に合ったターゲット層の選定を行います。
![矢印](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/flow_arrow.png)
![step3](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/step3.png)
商品研修 オペレーター選定
商品をご案内させていただくオペレーターの選定を行い、商品研修を行います。商品研修後、担当SVがスクリプト(マニュアル)を作成いたします。
![矢印](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/flow_arrow.png)
![step4](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/step4.png)
テスト運用及び 目標KPIの設定
架電開始後、テスト運用の中で、スクリプトのブラッシュアップ、切り替えしトークの作成、商品の特性を理解した購買心理の習熟など、PDCAを繰り返し、最長3ヶ月でKPIの達成を目指します。
![矢印](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/flow_arrow.png)
![step5](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/step5.png)
4ヶ月目 様々な休眠顧客への取り組み
4ヶ月目より本格稼動を行い、様々な休眠顧客への取り組みをご提案します。
CASE実施事例
- O社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | 先行型美容液(40代~60代) |
初回商品価格帯 | 2,000円 |
2ケ月目金額 | 10,000円 |
対象顧客属性 | ポイント会員(アクティブ) |
実施目的 | 新商品の定期購入への促進 |
![arrow_right](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/arrow_right.png)
![リスト数各月35,000件](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img01.png)
![受注率4%前後](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img02.png)
- B社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | 食品(40代~70代以上) |
初回商品価格帯 | 3,000円 |
2ケ月目金額 | 15,000円 |
対象顧客属性 | B社総合通販顧客 |
実施目的 | 食品頒布会への入会促進 |
![arrow_right](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/arrow_right.png)
![リスト数各月10,000件](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img03.png)
![受注率3%前後](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img04.png)
- D社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | 化粧水・美容液 |
初回商品価格帯 | 2,980円 |
2ケ月目金額 | 11,934円 |
対象顧客属性 | 総合通販顧客(R6~R100) |
実施目的 | 新商品の定期購入への促進 |
![arrow_right](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/arrow_right.png)
![リスト数各月12,000件](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img05.png)
![受注率3%前後](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img06.png)
- F社様
- 新規獲得アウトバウンド実施事例
商材 | ダイエットサプリ(3ケ月おまとめ) |
初回商品価格帯 | 3,000円 |
2ケ月目金額 | 7,140円 |
対象顧客属性 | 総合通販顧客(R6~R100) |
実施目的 | 新商品の定期購入への促進 |
![arrow_right](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/arrow_right.png)
![リスト数各月30,000件](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img07.png)
![受注率1.6%前後](https://global-human.sakura.ne.jp/gsa/wp-content/uploads/2019/10/results_img08.png)