新規販売ルート開拓サービス
窓口業務、決済業務、倉庫業務、配送業務、販売ルート管理業務、全てをワンストップでご提供いたします。
販売傾向・需要予測分析、適正在庫および発注サイクルの最適化なども弊社、独自システムにより分析を行います。
店舗品揃えや効果的な売場のご提案をすることで販売数の最大化を目指していきます。
FLOW主な実施フロー
ヒアリング
ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。
販売ルートのご提案
クライアント様の課題をヒアリングした上で、市場動向も含め、より効果的な販売ルートをご提案します。
ご契約
ご契約を締結します。
商品研修
商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。
販売開始
商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。
定期報告
クライアント様に定期報告をいたします。
CASE実施事例
- A社様
- 新規販売ルート開拓サービス実施事例
商材 | 化粧品 |
初回受注金額 | ¥336,000(7店舗×¥48,000) |
3ヵ月目受注金額 | ¥1,485,000(33店舗×¥45,000) |
対象顧客属性 | 20代~40代女性 |
実施目的 | 新規販路の開拓 |
- N社様
- 新規販売ルート開拓サービス実施事例
商材 | 健康食品 |
初回受注金額 | ¥550,000(11店舗×¥50,000) |
3ヵ月目受注金額 | ¥1,806,000(43店舗×¥42,000) |
対象顧客属性 | 20代~60代男女 |
実施目的 | 新規販路の開拓 |
- K社様
- 新規販売ルート開拓サービス実施事例
商材 | 雑貨 |
初回受注金額 | ¥275,000(5店舗×¥55,000) |
3ヵ月目受注金額 | ¥1,269,000(27店舗×¥47,000) |
対象顧客属性 | 20代~50代男女 |
実施目的 | 新規販路の開拓 |