新規販売ルート開拓サービス

FLOW主な実施フロー

step1

ヒアリング

ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。

矢印
step2

販売ルートのご提案

クライアント様の課題をヒアリングした上で、市場動向も含め、より効果的な販売ルートをご提案します。

矢印
step3

ご契約

ご契約を締結します。

矢印
step4

商品研修

商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。

矢印
step5

販売開始

商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。

矢印
step5

定期報告

クライアント様に定期報告をいたします。

CASE実施事例

A社様
新規販売ルート開拓サービス実施事例
商材化粧品
初回受注金額¥336,000(7店舗×¥48,000)
3ヵ月目受注金額¥1,485,000(33店舗×¥45,000)
対象顧客属性20代~40代女性
実施目的新規販路の開拓
N社様
新規販売ルート開拓サービス実施事例
商材健康食品
初回受注金額¥550,000(11店舗×¥50,000)
3ヵ月目受注金額¥1,806,000(43店舗×¥42,000)
対象顧客属性20代~60代男女
実施目的新規販路の開拓
K社様
新規販売ルート開拓サービス実施事例
商材雑貨
初回受注金額¥275,000(5店舗×¥55,000)
3ヵ月目受注金額¥1,269,000(27店舗×¥47,000)
対象顧客属性20代~50代男女
実施目的新規販路の開拓