既存販売ルート支援サービス

FLOW主な実施フロー

step1

ヒアリング

ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。

矢印
step2

人材選定

各ロケーションごとに人材をアサインします。

矢印
step3

ご契約

弊社スタッフの人数を決定し、ご契約を締結します。

矢印
step4

商品研修

商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。

矢印
step5

巡回訪問開始

商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。

矢印
step5

定期報告

クライアント様に定期報告をいたします。

CASE実施事例

R社様
既存販売ルート支援サービス実施事例
商材アパレル雑貨
初回受注金額¥792,000(22店舗×¥36,000)
3ヵ月目受注金額¥1,518,000(46店舗×¥33,000)
対象顧客属性10代~60代男女
実施目的既存ルートの拡大
E社様
既存販売ルート支援サービス実施事例
商材化粧品
初回受注金額¥1,768,000(34店舗×¥52,000)
3ヵ月目受注金額¥2,438,000(53店舗×¥46,000)
対象顧客属性20代~50代男女
実施目的既存ルートの拡大
N社様
既存販売ルート支援サービス実施事例
商材食品
初回受注金額¥546,000(13店舗×¥42,000)
3ヵ月目受注金額¥1,225,000(35店舗×¥35,000)
対象顧客属性20代~60代男女
実施目的既存ルートの拡大