小売店舗運営委託サービス

FLOW主な実施フロー

step1

ヒアリング

ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。

矢印
step2

人材選定

ブランドのイメージに沿った人材を各ロケーションごとにアサインします。

矢印
step3

ご契約

弊社スタッフの人数を決定し、ご契約を締結します。

矢印
step4

商品研修

商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。

矢印
step5

販売開始

商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。

矢印
step5

定期報告

クライアント様に定期報告をいたします。

CASE実施事例

S社様
小売店舗運営委託サービス実施事例
商材アパレル
初回受注金額¥320,000(1店舗)
3ヵ月目受注金額¥987,000(3店舗)
対象顧客属性20代~50代男女
実施目的直営店の開拓
F社様
小売店舗運営委託サービス実施事例
商材化粧品
初回受注金額¥570,000(1店舗)
3ヵ月目受注金額¥1,240,000(2店舗)
対象顧客属性20代~50代男女
実施目的直営店の開拓
D社様
小売店舗運営委託サービス実施事例
商材アパレル
初回受注金額¥3,300,000(1店舗)
3ヵ月目受注金額¥15,600,000(5店舗)
対象顧客属性20代~50代男女
実施目的直営店の開拓