直営店舗商品販売委託サービス
消費者視点に立った商品構成・品揃えを実現しております。売場分析を行い売場作りの効率化を図っています。
FLOW主な実施フロー
ヒアリング
ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。
売り場づくりのご提案
クライアント様の課題をヒアリングした上で、市場動向も含め、より効果的な売り場づくりをご提案します。
ご契約
ご契約を締結します。
商品研修
商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。
販売開始
商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。
定期報告
クライアント様に定期報告をいたします。
CASE実施事例
- C社様
- 直営店舗商品販売委託サービス実施事例
商材 | 化粧品 |
初回受注金額 | ¥330,000 (初月来場者数288人) |
3ヵ月目受注金額 | ¥330,000 (PR総数1,187人) |
対象顧客属性 | 10代~30代女性 |
実施目的 | 商品PR、ブランディング |
- W社様
- 直営店舗商品販売委託サービス実施事例
商材 | アパレル |
初回受注金額 | ¥558,000 (初月来場者数473人) |
3ヵ月目受注金額 | ¥558,000 (PR総数1,591人) |
対象顧客属性 | 20代~50代男女 |
実施目的 | 商品PR、ブランディング |
- K社様
- 直営店舗商品販売委託サービス実施事例
商材 | 健康食品 |
初回受注金額 | ¥6,390,000 (初月来場者数814人) |
3ヵ月目受注金額 | ¥6,390,000 (PR総数2,327人) |
対象顧客属性 | 20代~60代男女 |
実施目的 | 商品PR、ブランディング |