小売店舗運営委託サービス
弊社はあらゆる面で売場の最適化・効率化を追求していきます。
商品のこだわりや強みなども商品紹介のPOPやボードでお客様へしっかり伝えていきます。
企画に合わせて販促物を作成し、消費者のみなさまが手に取りたくなるような売場を実現していきます。
FLOW主な実施フロー
ヒアリング
ご依頼いただきましたクライアント様の商品、ターゲット、目標についてお打ち合わせします。
人材選定
ブランドのイメージに沿った人材を各ロケーションごとにアサインします。
ご契約
弊社スタッフの人数を決定し、ご契約を締結します。
商品研修
商品の魅力を的確に提案できるよう、商品研修を行います。
販売開始
商品の発注金額、納品数量等の受注業務を随時報告します。
定期報告
クライアント様に定期報告をいたします。
CASE実施事例
- S社様
- 小売店舗運営委託サービス実施事例
商材 | アパレル |
初回受注金額 | ¥320,000(1店舗) |
3ヵ月目受注金額 | ¥987,000(3店舗) |
対象顧客属性 | 20代~50代男女 |
実施目的 | 直営店の開拓 |
- F社様
- 小売店舗運営委託サービス実施事例
商材 | 化粧品 |
初回受注金額 | ¥570,000(1店舗) |
3ヵ月目受注金額 | ¥1,240,000(2店舗) |
対象顧客属性 | 20代~50代男女 |
実施目的 | 直営店の開拓 |
- D社様
- 小売店舗運営委託サービス実施事例
商材 | アパレル |
初回受注金額 | ¥3,300,000(1店舗) |
3ヵ月目受注金額 | ¥15,600,000(5店舗) |
対象顧客属性 | 20代~50代男女 |
実施目的 | 直営店の開拓 |