メール、チャット、SNSサポートサービス

FLOW主な実施フロー

step1

ご依頼詳細 ご提案

お問合せ・商品注文・追加注文・交換・解約・返品・返金・クレームなど、ご対応内容を伺います。

矢印
step2

業務仕様 設定

仕様に合わせ繁忙期を予測し、年間スケジュールを調整致します。
クレーム対応等の当社の担当範囲を設定を行います。並行して設営・人員配置を決定致します。

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step3

システム研修 商品研修

メーカー様より担当SVが企業理念、応対管理システム、商品研修、販売ルール、ご対応ルールなど研修を受講させて頂きます。

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step4

業務構築 オペレーター研修

応対管理システムの操作マニュアル・応対履歴収集・テンプレートFAQ・などを作成いたします。
オペレーターへの研修を行い、スムーズな運用開始準備を行います。

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step5

運用開始

運用開始後は問題点、課題改善などPDCAを繰り返し速やかに情報共有を図り、応対品質を高めていきます。

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step6

報告改善

日次報告・月次報告・VOCレポーテイングを行い、御社の顧客満足度向上を目的とした改善を積み重ねます。

CASE実施事例

化粧品メーカー様

顧客満足度99%

健康食品メーカー様

一次回答率向上によりメーカー様へのエスカレーション率大幅ダウンしております。

食品宅配サイト様

用意されたテンプレートや過去事例をベースに適切な内容と文章量で回答します。

ビューティサイト様

専任スタッフによるスピーディなご対応と一人ひとりに即した応答により、メーカー様スタッフの負担軽減に貢献しております。

ファンクラブサイト様

ファンクラブ会員向けの事務局運営対応を行い、アーティストのコンサート・イベント開催や、スポーツ選手の試合開催、イベント開催、TV出演スケジュール連絡など、会員様へより手厚いサポートを可能にします。