グローバルCSサービス
クライアント企業の様々なCS業務にご対応するサービスです。
海外拠点でのCS対応
お電話、メールはもちろんの事、SNS、必要なコミニケーションツールにグローバル言語でご対応可能です。
顧客から頻繁に尋ねられる質問や回答を適宜化を行い、FAQを構築。
専門知識のある弊社、専属スタッフが、各種応対業務を全てご対応いたします。
FLOW主な実施フロー
ご依頼詳細 ご提案
ご依頼内容をヒアリングします。
業務仕様
ご依頼内容の業務設計を行います。
システム研修 商品研修
メーカー様より通販基幹システム、商品研修、販売ルール、ご対応ルール、研修を受講させて頂きます。
クライアント様専用コールセンター設営
クライアント様の業務特性に応じ、知識に優れたオペレーターの選定とオペレーションブースの設営を行います。
業務構築 オペレーター研修
お打合せを重ねながら、マニュアル・トークスクリプト・FAQなどに反映し作成いたします。
オペレーターへの研修を重ね、ご対応の精度・品質を向上させ、スムーズな運用準備を行います。
運用開始
運用開始後は問題点、課題改善などPDCAを繰り返し、御社の顧客満足度向上を目的としたCRMを構築致します。
報告改善
日次報告・月次報告を行い、御社の顧客満足度向上を目的とした改善を積み重ねます。
私たちの仕事は、お客様に満足してもらう事を最優先に考えております。
そのために私たちは、弊社サービス分野のプロ集団でならなくてはなりません。
ところが、専門知識のある人材ばかりを雇用しているのではなく。
未経験の人材と一緒に成長しながら、弊社の様々な商品やサービス提供を行っており、お客様に高評価をいただけております。
市場環境がどんなに変わっても、変わらないことがあるとすれば、人は仕事を通じて成長するという事です。
私たちが目指し創造している価値が、お客様の生産性向上に継続貢献しお客様にいつまでも求められる企業であり続けます。
皆様と共に働く世界に変化を起こしながら、今後も企業の生産性向上という目標に対して責任を持ち取り組んでいきます。