FLOW主な実施フロー

step1

ご依頼詳細 ご提案

ご依頼内容をヒアリングします。

矢印
step2

業務仕様

ご依頼内容の業務設計を行います。

矢印
step3

システム研修 商品研修

メーカー様より通販基幹システム、商品研修、販売ルール、ご対応ルール、研修を受講させて頂きます。

矢印
step4

クライアント様専用コールセンター設営

クライアント様の業務特性に応じ、知識に優れたオペレーターの選定とオペレーションブースの設営を行います。

矢印
step5

業務構築 オペレーター研修

お打合せを重ねながら、マニュアル・トークスクリプト・FAQなどに反映し作成いたします。
オペレーターへの研修を重ね、ご対応の精度・品質を向上させ、スムーズな運用準備を行います。

矢印
step6

運用開始

運用開始後は問題点、課題改善などPDCAを繰り返し、御社の顧客満足度向上を目的としたCRMを構築致します。

矢印
step7

報告改善

日次報告・月次報告を行い、御社の顧客満足度向上を目的とした改善を積み重ねます。

私たちの仕事は、お客様に満足してもらう事を最優先に考えております。
そのために私たちは、弊社サービス分野のプロ集団でならなくてはなりません。

ところが、専門知識のある人材ばかりを雇用しているのではなく。
未経験の人材と一緒に成長しながら、弊社の様々な商品やサービス提供を行っており、お客様に高評価をいただけております。

市場環境がどんなに変わっても、変わらないことがあるとすれば、人は仕事を通じて成長するという事です。
私たちが目指し創造している価値が、お客様の生産性向上に継続貢献しお客様にいつまでも求められる企業であり続けます。

皆様と共に働く世界に変化を起こしながら、今後も企業の生産性向上という目標に対して責任を持ち取り組んでいきます。