GSA中国EC店舗での販売

SALES ROUTE8年の実績がある販売ルート

中国三大モールTmall、JD、SUNINGに8年間直営店舗を運営してきました。
一定の知名度、数多くの固定客を保有。各モールから高い点数を獲得、とても評価が高い3店舗です。

STRENGTHSGSA直営店舗の強み

GSA直営店舗の強みイメージ1

すでに弊社店舗にはたくさんの既存顧客を保有しており、弊社顧客向けにお客様商品の商品PRが可能になります。即購入につながる可能性も高いです。

弊社店舗の新規・既存顧客にお客様商品の販売後、弊社が定期的にお客様販売商品のPRを行います。顧客が気に入って頂けるようになれば、購入後のリピート率も高く継続購入につながっていきます。

GSA直営店舗の強みイメージ2

お客様が、中国市場で売上拡大を狙うために欠かせない、新規顧客に向けての広告プランもご提案可能。お客様の商品ターゲット層に合わせて、オーダーメイドの広告プランをご提案いたします。

GSA直営店舗の強みイメージ2

FLOW主な実施フロー

step1

商品選定

お客様と弊社バイヤーで商品選定

矢印
step2

商品決定

仕入商談・販売商品決定

矢印
step3

契約

商品販売契約の締結

矢印
step4

販売

中国国内での販売申請・商品掲載準備

矢印
step5

納品

弊社提携物流に商品を納品、店舗オープン、販売開始