化粧品物流サービス
厳しい品質管理体制の倉庫です。
賞味期限切れ間近の商品の出荷を防止する仕組みを構築しています。
BtoB・BtoC一元管理の在庫体制などお客様のお客様ニーズにご対応いたします。
セット組み、流通加工にもご対応
当社では、様々な業種や商品の取り扱いをしております。
輸入品のラベル貼付やアソート検品・ギフトラッピングなどの流通加工にもご対応いたします。
FLOW主な実施フロー

ヒアリング
現状の物流の状況や課題を丁寧にヒアリングさせていただきます。ささいなお困りごと・ご希望でもなんでもお聞かせください。


見積提示・ご提案
ヒアリングをもとにお見積を作成いたします。また、お客様ごとの課題にあわせて解決策・運用案のご提案もさせていただきます。


物流倉庫ご見学
梱包や物流の様子を実際にご覧いただけます。


ご契約
提案内容や見積金額にご確認頂き、契約締結を行います。


倉庫移動・運用開始
現在の倉庫から弊社物流倉庫への移転作業を実施、移転後、運用開始を致します。


PDCA
今の運用が適正に行われているか、もっと効率がよいことがないのか、常に課題を見つけながら進めていきます。
CASE実施事例
- 化粧品メーカーA社様
- 化粧品物流サービス実施事例
商材 | 化粧品 |
SKU | 50種類 |
出荷個数 | 3,800件/月 |
使用面積 | 50坪 |
※送料、保管料、管理費を含む |
- 化粧品メーカーB社様
- 化粧品物流サービス実施事例
商材 | 化粧品(コスメ) |
SKU | 10種類 |
出荷個数 | 2,500件/月 |
使用面積 | 5坪 |
※送料、保管料、管理費を含む |
- 化粧品メーカーC社様
- 化粧品物流サービス実施事例
商材 | 化粧品 |
SKU | 6種類 |
出荷個数 | 500件/月 |
使用面積 | 4坪 |
※送料、保管料、管理費を含む |