越境EC物流サービス

FLOW主な実施フロー

step1

ヒアリング

現状の物流の状況や課題を丁寧にヒアリングさせていただきます。ささいなお困りごと・ご希望でもなんでもお聞かせください。

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step2

見積提示・ご提案

ヒアリングをもとにお見積を作成いたします。また、お客様ごとの課題にあわせて解決策・運用案のご提案もさせていただきます。

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step3

物流倉庫ご見学

梱包や物流の様子を実際にご覧いただけます。

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step4

ご契約

提案内容や見積金額にご確認頂き、契約締結を行います。

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step5

倉庫移動・運用開始

現在の倉庫から弊社物流倉庫への移転作業を実施、移転後、運用開始を致します。

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step6

PDCA

今の運用が適正に行われているか、もっと効率がよいことがないのか、常に課題を見つけながら進めていきます。

CASE実施事例

化粧品メーカーA様
越境EC物流サービス事例
商材化粧品(BtoC)
SKU18種類
出荷個数570件/月
使用面積10坪
*送料、保管料、管理費を含む
コスメメーカーB様
越境EC物流サービス事例
商材コスメ (BtoC)
SKU26種類
出荷個数760件/月
使用面積25坪
*送料、保管料、管理費を含む
アパレルメーカーC様
越境EC物流サービス事例
商材アパレル(BtoB)
SKU2,000種類
出荷個数1978件/月
使用面積100坪
*送料、保管料、管理費を含む

雑貨販売D様
越境EC物流サービス事例
商材雑貨
SKU350種類
出荷個数800件/月
使用面積30坪
*送料、保管料、管理費を含む