セールスサポート BtoC
日々の架電活動から「営業代行」までトータルでサポートいたします。
SUPPORT各種サポート内容
新規顧客の開拓業務サービス
新規顧客を獲得するサービスです。お客様のターゲットになる顧客候補を、約8000万人のデーターからセグメントを行いクライアント希望CPOの達成を目指していくサービスです。
休眠顧客引き上げサービス
新規獲得のための施策は満足しているけど、既存顧客のLTV最大化ができていないというお声をいただくことがよくあります。そこで「休眠顧客の復活サービス」をご検討されてはいかがでしょうか。
初回購入以後、リピートせずにいる顧客でも商品に興味があった顧客ですので、掘り起こすことにより効率的に売り上げアップが見込めます。
既存顧客販売サービス
既存顧客に商品販売を行い、既存顧客の満足度を高める販売を行います。
既存顧客のLTV最大化や、ユーザーに自社商品がうまく認知させきれていないなどの慢性的なお悩みを解決します。
コンシェルジュサービス
専任の担当オペレーターが顧客から次回架電許可を取り、ベストタイミングで顧客に架電することで、積極的に顧客とのコミュニケーションを深めロイヤル顧客の育成を目指します。
フォローコールサービス
新規顧客の定期離脱を防止する為、適切なタイミングで架電を行い、どんな効果が期待できるのかという未来、ベネフィットをしっかりお伝えします。