カスタマーサポート
メールやチャット対応から受注サポートまで、幅広く獲得顧客のLTV最大化のお手伝いをします。
SUPPORT各種サポート内容
カスタマーサービス
店舗や支店への電話対応を代行します。
弊社コールセンターにコールを集約することで、お客様の業界知識、専門知識のある人材をアサインして弊社で顧客対応していきます。問い合わせ、商品注文、追加注文、質問、交換、返品、返金、クレーム対応などを中心に業務対応を行うサービスです。
メール、チャット、SNSサポートサービス
メール、チャット、SNS等、顧客の多様なコミュニケーションツールに対応します。
お客様の業界に特化型したご対応を行うサービスです。
受注サポートサービス
新規受発注業務、ハガキ、FAX、コール、メールにての対応を行うサービスです。
お客様が煩雑な窓口業務をアウトソースすることにより、通常の業務に専念できるようになる支援を行うサービスです。
カスタマー販売サービス
カスタマーケアサービスは、インバウンド業務対応時に、フォローコールやクロスセル、アップセルなどの営業、販売を行い、お客様との対話を通じて、収益向上、顧客満足度の向上に貢献するサービスです。